2017年11月21日

今年の踊り納めは



今年も残すところ、1ヶ月と数日になりましたね。




この歳になると、1年経つのが本当に早く感じます。






ダンサーの皆さん、今年の踊り納めの予定は決りましたか?





今年もあります。





31日、大晦日はこちら






第8回 New Year's Eve ダンスパフォーマンスコンテスト @エスパルスドリームプラザ







恒例になりつつあるこのダンスコンテスト。







市内のダンスコンテストは数が少ないので、貴重です。






数年前より、ドリームプラザ館内に移動し、寒さもしのげていい感じ。







毎年、20チームほどの参加があります。








エントリージャンルはストリートダンスが大半をしめますが、他ジャンルもエントリーしています。







そして、入賞チームには景品として、ドリームプラザ内で使える食事券などが贅沢なぐらいもらえます。







入賞して寿司横町で食事をして帰るってのもいいですね。







大晦日の忙しい時期ではありますが、今年1年の締めくくりにエントリーしてみてはどうでしょうか。







多くのダンスチームの参加、お待ちしています。






詳細、エントリーはこちらまで

↓↓↓

http://www.at-s.com/event/article/living/423963.html




今年の踊り納めは



Posted by HOODstudioszok at 15:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の踊り納めは
    コメント(0)