2018年07月18日

翌日はシージャミでショウケース

翌日、日曜は



相良サンビーチで行われた



SAGARA SEA SIDE JAMMIN


翌日はシージャミでショウケース


こちらのイベントに



HOODstudioの



3クラスが出演しました。






先日の暑さそのままでしたが、会場が海の家だけあって、



風が気持ちよかったです。






HOODstudioでは珍しい、




REGGAEのイベントです。




はい、実は私



10数年前はレゲエ大好きっ子



でした。





当時の自分を知っているヒトは解ると思いますが、



ドレッドロックの髪型してました。





当時はよく、レゲエイベントにも遊びに行ってまして



どちらかと言うと



ダンスホールより、ルーツロックレゲエ派です。







まぁー、昔話はこのぐらいで





開放的な環境で



参加されたダンサー、また親御様も


楽しめたイベントだったんじゃないかと思います。




相良の海はとてもきれいです。



翌日はシージャミでショウケース



静波より綺麗だと思っています。




Kid's 達も大はしゃぎ。(どこに行ってもはしゃいでるか 笑 )



翌日はシージャミでショウケース





暑い中、どのクラスも頑張ってくれました。




Girl's HIP HOP クラス

翌日はシージャミでショウケース





清水キッズ育成クラス

翌日はシージャミでショウケース




静岡キッズ育成クラス

翌日はシージャミでショウケース





参加してくれたダンサーの皆さん、引率していただいた親御様



暑い中、長時間ありがとうございました。






そして、個人的な話になりますが、




私の尊敬して止まない、焼津の兄貴に会う事ができました。



その兄貴は



この方



PAPA U-GEE


です。



翌日はシージャミでショウケース


日本レゲエ界の重鎮です。



24、5歳ぐらいの歳の頃


翌日はシージャミでショウケース

(その当時の写真)




よく、遊んでいただきました。



その後、U-GEE さんのミュージックビデオにも参加させてもらったりと





地元、焼津を日本に、世界にレペゼンしている姿は



ホントにあこがれです。








そんな、こんなと



夏を例年になく感じる事ができた



2日間でした。







誘ってくれた TOMMYくん、



ありがとうございました!



そして、シージャミ15th



おめでとうございます!








HOODstudio ホームページ → http://www.hood-studio.com/

見学、体験レッスンは予約必要なし!

ご都合のいい時間にスタジオまでお越し下さい。












静岡、静岡県、静岡市、葵区、清水区、JR静岡駅、JR清水駅、駅近、ストリートダンス、ダンススクール、キッズダンススクール、ダンス教室、キッズダンス教室、ヒップホップダンス、キッズヒップホップダンス、ダンスクラブ、キッズダンスクラブ、ダンスサークル、キッズダンスサークル、ワークショップ、ダンスワークショップ、習い事、子供の習い事、生涯学習














同じカテゴリー(出演イベント)の記事画像
2018 HITOYADO JAM 終了!
LINK UP 決勝大会ショーケース 出演チーム募集&エントリー状況
LINK UP 東部予選 タイムスケジュール
週末のイベント
先週末もいろいろと、、、
週末の出来事 つづき
同じカテゴリー(出演イベント)の記事
 2018 HITOYADO JAM 終了! (2018-09-05 23:43)
 LINK UP 決勝大会ショーケース 出演チーム募集&エントリー状況 (2018-07-27 23:54)
 LINK UP 東部予選 タイムスケジュール (2018-07-26 15:37)
 週末のイベント (2018-07-17 16:07)
 先週末もいろいろと、、、 (2018-06-26 16:05)
 週末の出来事 つづき (2018-06-07 00:36)

Posted by HOODstudioszok at 01:38│Comments(0)出演イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
翌日はシージャミでショウケース
    コメント(0)